2013年09月15日

新オープンしたラーメン荘 歴史を刻め 寺田町店に行ってきた

WP_20130914_18_25_27_Pro.jpg


昨日新しくオープンしたラーメン荘 歴史を刻め寺田町店に開店凸してきました!


場所は大阪市の寺田町駅から徒歩7〜8分ほどのところ。


WP_20130914_18_29_33_Pro.jpg


昨日は18時開店だったのですが、少し遅れて18:15頃に到着。
その頃には既に数十人の行列ができていました。

知り合いと一緒に艦これの話とかしながら時間潰すこと約ニ時間。
超空腹の状態で二時間もの間、店から漂うラーメンの香りを
嗅ぎながら並び続けるってほんとに生殺しですよ。



ついに席が空いて着席。

「ニンニク入れますか」

「ニンニクヌキヤサイチョイマシアブラマシマシカラメ」



WP_20130914_20_29_07_Pro.jpg


自分は小食だから、350gもの麺を食いきれないだろうと考えて
麺をちょっと少なめにしてもらったんですけど、失敗しました。

何を失敗したかって、麺があまりにも少なすぎた。
多分200gほどにしてもらったんだろうけど、何だこれうめえ!って
思いながら食べてたら一瞬でなくなった。

写真だとヤサイにほとんど隠れちゃってるけど、
焼き豚が特においしかった。


あっという間に完食して、店を後にして帰宅。


おいしかった。また行きたい。


posted by 凛廻 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374887842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック