2013年12月04日

プレゼント企画開始!

お待たせしました。

前々からやろうとしていたプレゼント企画を始めようと思います!







私がこのブログを始めてから早ニ年が経ちました。

最初は、備忘録的な感じで見る人がいなくてもいいや、といった
軽い気持ちで書いていたのですが、いつの間にか結構な人が見てくれる
ようになり、驚きと共に嬉しさを感じていました。


はじめの頃に私のブログを見てくれていたのは多くの人が
Twitterユーザーでした。見てくれていたというより、Twitter上で無理やり
宣伝してるのを無理して見てもらってた、といったほうが正しいかもしれませんw

なので、今回はそのTwitterユーザーに感謝の意を示すため、Twitterユーザーのみを
対象としたプレゼント企画を行おうと思います。


といっても、プレゼントは本当にささやかな物でして、一部の皆さんが仰ってた
最新のスマートフォンといった豪華な物ではないことを先に断っておきます。


ただくだらないプレゼントが一つだけってのも物足りないと思ったので、
今回は!なんと!プレゼントを二つ!用意しました!当選確率2倍!



はい!





プレゼントは以下のものになります!









DSC_0101.JPG


モバイルバッテリー(4000mAh)




私の財力ではこの程度のものしか用意出来ませんでした!ごめんなさい!

一応仕様を書いておくと、

  • バッテリー容量4000mAh
  • 入出力共に1.0A
  • 薄さ8.6mm

といった感じです。
「BSC-4010PK4CT」でググると出てきます。
一応4000円相当のものです。






そしてもう一つ!








DSC_0100.JPG


お父さんどこでも振動スピーカー




簡単に説明すると、お父さんがどこでも振動するスピーカー、らしいです!
使ってみたかったけどプレゼントします!


もちろんどっちも新品未開封のものなので安心してくださいね。






プレゼントを発表したところで、この企画の応募条件及び方法を。


応募条件は以下の通り。

  • 当選した際、自身の住所等の個人情報を管理人に公開できる。
  • 管理人の個人情報も他人に公開しないと約束できる。



以上です。






応募方法は以下の通り。



1. このブログのTwitterアカウント@rin_tayuをフォロー

2. このアカウントに自分が今までで最も気に入った端末名を書いてリプライ
 (何故その端末なのか、どこが気に入ったのかを書いてくれるとなおさら嬉しい)




これだけで応募完了です。

公式アカウントをフォローしていただくのは、当選時に連絡を取る際
DMを使用する予定だからです。

また、同一人物と思われる方からの複数のアカウントからの応募があった場合は
全て無効とする予定なので、くれぐれも爆撃等はやめてくださいね。





応募締め切り日は12月15日午後24時とします。

当選者発表はその数日後に公式アカウントから行う予定です。

プレゼントの発送にはバッテリー、スピーカー共にレターパックを使用するつもりです。




つまらないプレゼントだけど応募お待ちしてます!


posted by 凛廻 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

